2016年12月11日

ディナークルーズ-お客様感謝祭-

12月10日[土曜日]の
お客様感謝祭にお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございますニコニコハート


年内最後のお客様感謝祭は
ディナークルーズ船キラキラ 

今回もいつもお世話になっています
ウエストマリン」様のクルーズ船船にて
約2時間 食事に音楽、ダンスと
思い出の楽しい1ページになれたと
思いますおすまし♪赤



弊社、ラッキー自動車商会社長の挨拶

ディナークルーズ-お客様感謝祭-


JAZZメンバー様キラキラ 
素敵な音楽♪黒


JAZZ


前回のディナークルーズでも
お世話になりました

素敵な歌声ですマイク♪赤
アカペラなどもあり
聞き惚れていましたハート


coi-na



MoonRoses」様キラキラ 

ベリーダンスでご乗船の皆様を
魅了していただきましたニコニコハート


ディナークルーズ-お客様感謝祭-


ご出演いただきました

「JAZZメンバー」様
MoonRoses」様

素敵なステージと
最後には急なアンコールにも
お応えいただき
誠にありがとうございますニコニコハート



美味しい食事に
安全なクルージングを
ご提供いただきました


誠にありがとうございますニコニコハート




最後になりますが

いつも弊社ラッキー自動車商会を
ご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

今後とも皆様のより一層の
ご支援、ご指導を賜りますよう
お願い申し上げます。


株式会社 ラッキー自動車商会


ディナークルーズ-お客様感謝祭-

9月から練っていた今回の感謝祭
また業務をしながらの企画に打ち合わせその他色々
宮平主任本当にお疲れ様ですびっくり!!びっくり!!びっくり!!
また当日も主任、会運営に幹事から進行までお疲れ様でしたーびっくり!!びっくり!!びっくり!!


ただ今、整備スタッフ、板金スタッフ、サービスフロント、その他営業系職を募集中でーすコレ!
お問合せはコチラ→面接:TEL:098-889-0403 那覇店 宮平迄
(レンタカー受付スタッフ募集追加なりました。詳しくは宮平主任迄)



同じカテゴリー(販売部 営業)の記事
イベント
イベント(2022-07-03 15:49)

ノアHYBRID入荷です♪
ノアHYBRID入荷です♪(2017-06-07 09:00)




キラキラ  車のことなら、ラッキー自動車商会へ!!! キラキラ 

日曜・祝祭日も開いてます!!!
お電話はこちら
TEL:(098)998-8600

ラッキー本社への地図ラッキー首里店への地図 ラッキーのホームページへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。